
N-takデザインブログ

WEBで培った作品や技術を公開しています。

雑談

フリーランサーを目指すのに必要なものまとめ

WEBのフリーランスを目指す上で参考にしたい内容をメモ。 とりあえず、事業計画の青写真は作ったけど まだまだわからないことは多いし。。。 でも計画つくらないと始まらないので 2ヶ年計画で実現したいと思います。

Macbook Airを買ったので、、役立つMacbookAir情報10個まとめリンク集

お疲れ様です。 Macを購入したので見識を深めるためにも情報を収集してみました。 Macユーザーの方で他にも有益な情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 教えてください。

google yahoo で1位とったどーーーー!!!!

ははは。私は今macbook airと格闘中です。 あーなんて薄いんでしょうか。この曲線美。 こんなにもすてきなアイテムだとは知りもしませんでした。 このまま、iPhone5sも欲しいところです。 まぁ、それは来週以降かな。まずはこれに慣れたい。 仕事はwinだし兼…

りんごをついに買っちゃいました。

買っちゃった。 ついに、初りんご。 まだ届いてないけどすごく楽しみ。 APPLE MacBook Air 1300/11.6 MD711J/A あーーはやくこないかなぁ。