N-takデザインブログ

WEBで培った作品や技術を公開しています。

google yahoo で1位とったどーーーー!!!!

ははは。私は今macbook airと格闘中です。

あーなんて薄いんでしょうか。この曲線美。

こんなにもすてきなアイテムだとは知りもしませんでした。

このまま、iPhone5sも欲しいところです。

まぁ、それは来週以降かな。まずはこれに慣れたい。

仕事はwinだし兼任大変だけど。

 

 

さて本題にイキタイと思います。

 

実は…私のサイトが、検索ランキングで現在1位とったどーーーー☆

検索語

 iPhone5s レザーカバー 高機能

で1位☆

 N-tak バナー屋

で1位☆

 

試しに検索してみてください。

 

 

ん?してみてください(笑)

 

で、なんで一位とれたのか?

SEO対策?

それもあると思いますが、実はこのサイトSEO評価はめちゃくちゃ低いです。

 

ではなぜ?それは、あり得ない検索語だからです。

みなさんどうですか?

レザーカバーで高機能とか検索しますか?

しませんよね?

 

そういうからくりだと考えました。

だれも自然に入力しないであろう検索語で作ったサイトだから

一位になったんだと考えました。

 

SEOって奥が深いですね。

 

参考にしたサイトはこちら

 SEO無料診断ツール

無料SEO診断ツール itomakihitode.jp

SEO診断ツール Dipper β(ディッパー)-Septeni-

SEOチェキ! 無料で使えるSEOツール

SEOエボ: 究極のSEOツールであなたのサイトを無料診断

SEOTOOLS - SEO対策を無料ツール診断