N-takデザインブログ

WEBで培った作品や技術を公開しています。

WEBに関するリファレンスを公開!

まだまだ、少ないですが自身で搭載した実績のある技術をリファレンスとしてまとめてみました。

f:id:r4m0khksticiibypvp4k:20131030112156p:plain

 

 

フリーランスは、デザインだけでなくコーディング作業の依頼もセットで依頼される方が大多数です。

 

そんな時、あれこれできないや・・・といった場面に遭遇するのも良くあります。

 

WEB屋1年目の私が言うのもなんですが、ネットを検索すれば大概見つかり、いろんな情報を得ることができます。

 

ただ、使いっぱなし・垂れ流しでは身につかないと考えブログにしたり自身のポートフォリオを纏めることがスキルアップに繋げています。

 

私はいろんな壁にぶち当たることこそがチャンスだと考えています。

その時に努力して克服したときに自身の成長に繋がるからです。

 

色んなことを試しては挫折し中々前に進まないと感じるかもしれませんが一日の積み重ねが一年になるので無駄なことは決してないと思います。

 

そう、自分に言い聞かせながら仕事で成果を挙げることを励みに努力していきたいと思います。

 

リファレンスは初心者向けになってますので、WEBをはじめて間もない方など是非、立ち寄ってください。

f:id:r4m0khksticiibypvp4k:20131030112156p:plain